FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見にお勧めの週末

3月に入り、急に暖かくなり、いつの間にか桜が咲いていました

関東エリアでは3月の暖かさで桜の生長が一気に進み、3月中頃には東京から早い開花を迎えました。今年の東京の3月の気温を見ると、例年であれば桜が満開か、または散る時期の気温にあたるので、この記録的な暖かさにより、記録的な早さの開花となったと考えられます。

関東エリアでは、現在は北部でも開花が始まっており、南部ではすでに見頃を迎えています。南部では来週末には葉桜となるところもある見込み。このため、花見は今週末に行くのがよさそうです。


90199_1.jpg

今週末の天気は前線の影響でゆっくり下り坂で、24日は雨が降る予想。週末の花見は、23日がお勧めのようです。

春夏秋冬、その季節毎の景色の変化、美しさを見せてくれる日本の風景は、とても素敵だと感じます。
特に桜が舞うこの春の景色は、新鮮で清々しい気持ちにさせてくれますね。


今年は少し早い開花ですが、お花見に出かけるようでしたら今週末に(*^^*)
羽織物は忘れずに

素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

グローバル薬局

Author:グローバル薬局
グローバル薬局の『健康情報』へようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
971位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。